3月12日の誕生日2023/03/12 0:28

本日、3月12日(日)は森田さんの誕生日であります。おめでとうございます。2022年1月より門屋組総務部6人娘として、門屋組の入り口をはじめ会社全体の縁の下の力持ちで明るく光り輝かしてくれる存在となりました。なんと言っても、昨年の門屋組安全スローガンの募集を行ったところ、入社して間もなく、そして現場経験もない森田さんが見事に最多投票を取得した。これには、私も空いた口が塞がらずに圧巻でした。また、会社に馴染んでくれたのか、昨年以上の笑顔にも注目しています。門屋組総務部一丸、さらには全社一丸となるためにも、さらに笑顔で仕事に邁進していただきたいと思います。今日が森田さんにとって幸せな日となりますことを願ってます。本日は誠におめでとうございます。

最多投票の安全スローガン(特別賞)
『したはず 見たはず 言ったはず 思い込みが事故の元 みんなで摘もう 危険の芽』

「1年間貫き通すぞ!~漢字一文字理念コーナー」
※森田さんの1年間貫き通す漢字一文字理念は、『学』でございます。
2023年度に「学」の一文字を理念文字とした森田さん・・・。業務内容のみでなく、気配り心配りを先輩方を見て学びたく「学」を掲げられました。試験勉強にも取り組まれて、多くの学びを得る年にしていただきたいと思います。Afterコロナをより充実したより活力ある一歩を踏み出してください。