信頼を築ける愛ある街のホームドクターとの親睦ゴルフ2019/10/15 6:25


『付属品はすべて購入で・・・』

10月14日(月)体育の日、エリエールゴルフクラブ松山にて、信頼を築ける愛ある街のホームドクターとの親睦ゴルフが行われた。2日前に松山帰省していたおかげで、今日のこの日を迎えることができた本日・・・。富山からの出戻りキャディバッグは、今日までに届かないことが判明していたため、シューズ&手袋&ティー&キャップはすべて買い揃えるとともに、プレーにおいては貸クラブでの挑戦となった。そんな信頼関係をより強固にする親睦ゴルフは、OUTコース1番ホールからのティーショットから幕を開けた。さて、本日の結果や如何に・・・。

付属品はすべて新品ということで、新たな気持ちでプレーに臨むことができた。また、貸クラブにおいてもドライバーは良好だった。が、しかし、アイアン&パターは、軽過ぎるのか柔らかすぎるのか慣れた頃には後半戦の上がり3ホールからだった・・・。そんな親子一緒でのゴルフラウンドの私のスコアは、OUTコース45、INコース41の86。一方、齊会長のスコアは、OUTコース53、INコース50の103だった。こうして、信頼を築ける愛ある街のホームドクターとの親睦ゴルフは、マイクラブでも貸クラブでもどっちもスコアが変わらない、安全・安心・安定感を見せることができたゴルフとなった。

P.S.:共にラウンドいただいた皆様、今日一日心から感謝申し上げます。

 


『2日連チャンのラウンドに挑戦する88歳』

昨日はサンセットヒルズカントリークラブで、今日はエリエールゴルフクラブ松山での齊会長・・・。久しぶりに親子ラウンドすることができた本日となった。


『今日の貸クラブはゼクシオ』

少し小ぶりなフェースのドライバーはゼクシオ・・・。真に当たった時の「カキーン」がたまらない。ドライバーにおいては、マイクラブよりも真っすぐにより遠くに飛んでくれた。貸クラブというのも良いもんですね。