信頼を築ける建設業との月例ゴルフ_第9弾2022/03/06 6:23


『天気晴朗なれども波高し』

3月5日(土)、北条カントリー倶楽部にて、信頼を築ける建設業との月例ゴルフ_第9弾を行った。先月の月例(←その時の様子はこちら)から1ヵ月が経過し、再び建設業を営むメンバーによる熱い闘いが繰り広げられる。前回は安定感抜群だったはずの仕事師に陰りが見えるとともに、アウトサイドキットカット打ちの峰ザキタラちゃん、三味線が得意中の得意の勇猛果敢な飛ばし屋ギーノ君との愉快な仲間たちの物語が北条の地で幕が開ける。天気は最高、気温も上々、風激風という多分ここ最近で超最悪なコンディションの中、INコース10番ホール(青)より、闘いの火蓋が切って落とされた。果たして、本日の結果や如何に・・・。

今日で4連チャン目の最後のゴルフとなる私・・・。英語の勉強から一日がはじまり、ゴルフ→筋トレ→就寝のルーティンを確実に熟してきた。週末ということもあり、体がかなり疲れを感じていたが、やる気は満々だった。しかしながら、春一番クラスの激風により、すべてのメンタル、やる気、元気、スコアも含めてゴッソリと刈り取られてしまった。一日激風に悩まされ、打っても戻され打っても戻されの繰り返しで精神的にも落ち込んだ本日の私のスコアは、OUTコース46、INコース51、合計97だった。こうして、連チャンで続いたゴルフに終止符としたものの、様々な事が悩まされる月例ゴルフとなったのであった。

P.S.:ラウンドいただいたメンバーの皆様、今日一日お世話になりました。ギーノ君、今日は送り迎えいただき、ありがとうございました。次回の対決までには下手糞な腕を磨いときましょうわい。パーオン率はたった10%で、18回中1回のみ。あーしんどかった。