信頼を築ける建設業との月例ゴルフ_第7弾2022/01/10 6:14


『令和4年初の北条カントリー月例杯』

1月9日(日)、北条カントリー倶楽部にて、信頼を築ける建設業との月例ゴルフ_第7弾を行った。昨年の月例(←その時の様子はこちら)から年が明け、前回揃わなかったフルメンバーとなる峰ザキタラちゃん、ギーノ君、仕事師との愉快な仲間たちが北条カントリー倶楽部に集結する。手の内を知り尽くしているメンバーなだけに、今日も鼻息荒い闘いが予想される。比較的に寒くなく、この時期にしては最高のコンディションとなる中、OUTコース1番ホールより令和4年初となる闘いの火蓋が切って落とされた。果たして、本日の結果や如何に・・・。

ドライバーが当たらない者、シャンクが出る者、アイアンがまったく当たらない者、竿パターがボコボコに入る者、アプローチでチャックリする者、ペラボールしか出ない者・・・。様々なエラーが続出する中で、今日の私はアイアンがまったく当たらない者に属していた。「もうできた!」と思っても、できないのがゴルフ・・・。それぞれに色んな課題が頭を過る中、今日の月例杯においても様々な事を経験することができた。そんな私の本日のスコアは、OUTコース43、INコース49、合計92だった。こうして、まだまだシングルへの道は修羅の道であることを痛感した月例杯となったのであった。

P.S.:ラウンドいただいたメンバーの皆様、今日一日お世話になりました。そして、今年もよろしくお願い致します。峰ザキさん、いつも運転ありがとうございます。次に会うまでには、お互いゴルフの腕を磨いておきましょう。そして、シャンクにはご安全に!!!