信頼を築ける建設業との月例ゴルフ_第6弾2021/12/06 6:23


『今日は訳あって三人で・・・』

12月5日(日)、北条カントリー倶楽部にて、信頼を築ける建設業との月例ゴルフ_第6弾を行った。前回の月例(←その時の様子はこちら)から2ヵ月が経過し、ギーノ君と仕事師との愉快な北条カントリーの仲間たちとの闘いの火蓋が切って落とされる。私自身、今日で4連チャン目のゴルフとなるが、流石に疲労感はフルMAX状態にあった。寒くて風が強い中、INコース10番ホールから幕が開けた。果たして、本日の結果や如何に・・・。

2ヵ月前とは大きく違い、気温が下がったせいでボールがまったく飛ばないことに気がついた。多分、10ヤード程は飛んでないと思う。また、バターナイフのようなアイアンのおかげで、芯を外した時のカス当たりではまったく飛んでくれないのだ。さらに、強風である。最強アゲンストでボールが大きく戻ってくるのだ。三人共、今日のラウンドで大きくスコアを落とした。そんな私の本日のスコアは、OUTコース47、INコース44、合計91だった。こうして、まだまだシングルへの道は険しい事を痛感した一日となったのであった。

 


『今日、ラウンドできなくて残念です』

ラウンドいただいたメンバーの皆様、今日一日お世話になりました。峰ザキタラちゃんさん、新年一発目にラウンドできることを楽しみにしています。