信頼を築ける建設業との月例ゴルフ_第5弾2021/10/11 6:23


『久しぶりの熱い闘い』

10月10日(日)、北条カントリー倶楽部にて、信頼を築ける建設業との月例ゴルフ_第5弾を行った。前回の月例(←その時の様子はこちら)から3ヵ月が経過し、峰ザキ氏、ギーノ君、仕事師の愉快な北条カントリーの仲間たちとの闘いの火蓋が切って落とされる。昨日、不甲斐無いプレーの連続で、おうちに帰ってからスイングをカメラで確認すると、ゴルフではあってはならないエラーを起こす代名詞とも言えるアウトサイドイン軌道のスイングが判明して、修正に修正を重ねた私・・・。昨日の汚名返上するべく気合満々の中で、INコース10番ホールから幕が開けた。果たして、本日の結果や如何に・・・。

意識し続けないと直ぐに出てしまうアウトサイドイン軌道・・・。今日は初っ端からずーっとインサイドアウト軌道を意識し続けてみた。おかげで、ボールは強い球が出るわ、ダフリ・チョロも出ないわでイイ事尽くめのプレーが展開できた。シャンクが2回ほど出てしまったが、ここはご愛嬌と心の強さも際立っていた。そんな私の本日のスコアは、OUTコース44、INコース42、合計86だった。こうして、昨日からだと11打も改善できた、次につながる月例ゴルフとなったのであった。

P.S:ラウンドいただいたメンバーの皆様、今日一日お世話になりました。峰ザキさん、いつも運転ありがとうございます。次に会う時までに、お互いゴルフの腕を上げましょう。そして、シャンクはご安全に!!!