令和元年度分会対抗チャリティーボウリング大会2019/11/30 6:45


『レッツ!玉転がし』

11月29日(金)、キスケボウルにて、令和元年度一般社団法人愛媛県建設業協会青年部会 分会対抗チャリティーボウリング大会が開催された。毎年開催されるチャリティーボウリング大会・・・。これまでの青年部会チャリティー事業の歴史は古く、ソフトボールからゴルフ、ボウリングなど様々なアトラクションによって青年部会愛媛県各支部の絆の輪を広げ、チャリティーへの参画を行ってきた・・・。愛媛県各支部から青年部会の先鋭部隊がキスケボウルに集結し、分会対抗チャリティーボウリング大会は青年部会長のご挨拶とともに輝かしく幕を開けたのであった・・・。

二宮部会長率いる松山支部はA~Dの4チームでボウリング大会に臨んだ私たち・・・。私は西岡副部会長リーダー率いるCチームとして、三神さん、谷崎さんの4名で今日一日を楽しんだ。1ゲーム目が終了し、「フ~」と一息・・・。青年部会と言えど、各レーン、体力がかなり消耗している模様・・・。「年やな~」、「腕が痺れる~」、「指が~」など、年齢・体力・メンタル面の叫びが飛び交う中、気合を入れ直し2ゲーム目に突入する画面のスイッチを押した・・・。そんな私のスコアはまーまーのスコアとも思われる175+148=323で、99名中3位というトロフィーまでいただく結果に終わった。

本日は、令和元年度一般社団法人愛媛県建設業協会青年部会 分会対抗チャリティーボウリング大会に参加させていただきまして、誠にありがとうございました。愛媛・松山で活動させていただく建設業協会員として、チャリティー活動に参加できましたこと、大変嬉しく思っております。そして何より、愛媛県各支部の皆さんと親睦を深め合うことができたことが、私にとって最高の喜びでありました。お酒を酌み交わせたこと、心より感謝しております。今後益々、一般社団法人愛媛県建設業協会青年部会が一丸となっていきますことを切に願っております。本日は誠にありがとうございました。

 


『団体優勝はまさかの松山Dチーム』

99名が参加するボウリングはまさしくモンスター級・・・。そんな中、キスケボウルから国際ホテル松山へと場所を移動し、表彰式兼懇親会が行われた。団体優勝は、まさかの松山Dチーム・・・。これまでにない歴史を、渡部&髙橋&岩崎の力によって本日刻まれたのであった。


『久しぶりに取ったど~』

個人戦の第3位として表彰された私・・・。今日はターキーも出るなど、ストライクはかなり量産できた次第だ。トロフィー&賞品で、ご満悦の結果となった。今度は優勝を狙いに行きまっせ!!!本日は誠にありがとうございました。