2019年 第8回 フレンドリー・プレジデンツ・カップ2019/12/01 6:33


『西岡会長挨拶』

11月30日(土)、北条カントリー倶楽部にて、~負けたくない戦いがそこにある~2019年 第8回 フレンドリー・プレジデンツ・カップ(FPC)が開催された。第8回目となるフレンドリー・プレジデンツ・カップ・・・。8年間にも及び、IRCニュー・リーダー・セミナーの17期生と18期生との仁義なきゴルフ対決が行われてきた模様・・・。私自身、本日が初参加となるが、今年は少し勝手が違うらしく、どうやら21期生・伊予銀行合同チームVS17期生・18期生合同チームの対決のようだ。これまで対決し続けてきた者同士がJVを組むというのは、違和感だらけの様子だが、朝6℃という激寒状況の中、競技前ミーティング&記念写真を撮った後、INコース10番ホールからのゴルフ対決は幕を開けた。本日の結果や如何に・・・。

昨日にツルツルグリップ&5番クリークを新調したおかげで、いつも以上にショットが安定して飛んでくれた。パターはボロボロだったが・・・。そんな本日の私のスコアは、OUTコース41、INコース47、合計88で16人中12位だった。こうして、初参加にもかかわらず、IRCニュー・リーダー・セミナーで繋がった笑顔あり笑いありFPCは、まさしく一期一会と共に来年に向けた英気を養うことができたのであった。この後、助格二番町店にて懇親会&表彰式が開かれた。

本日は~負けたくない戦いがそこにある~2019年 第8回 フレンドリー・プレジデンツ・カップに初参加させていただきまして、誠にありがとうございました。そして、本日共にラウンドいただきました皆様、笑いあり・笑顔ありのご縁をいただきまして心から感謝申し上げます。今後益々のIRCニュー・リーダー・セミナーの歴史と期を跨いだ相互のご発展・ご繁栄を切に願っております。本日は誠にありがとうございました。

 


『助格での表彰式&懇親会』

ゴルフを通じて、期を跨いだ懇親を深め合うことができた本日・・・。あの時が、あの瞬間で・・・、と今日一日の歴史的瞬間を刻むことができた。表彰式では、ポイントレースの積み重ねの結果、21期生・伊予銀行合同チームVS17期生・18期生合同チームの対決はドローという前代未聞の痛み分けの結果に終わった。本日は誠にありがとうございました。