イッパチ会久保う年会2019/12/21 6:28


『2019年度の久保う年会』

12月20日(金)、真ちゃ味にて、イッパチ会久保う年会が開催された。久保う年会とは、イッパチ会の久保さんの招集により集ったメンバーで、1年に2回~3回行われるプライベートなイッパチ会である。今日も11月30日に「今年も残り1ヵ月となろうとしてます。今年最後の飲み会はどうですか?」の一言から今日の良き日が決まった。久保の久保による久保のための久保う年会は、イッパチ会の有志が集う中、輝かしく幕を開けた。

P.S.:今年もイッパチ会で色んな活動を行いました。1月の総会(←その時の様子はこちら)にはじまり、5月のイッパチ会北方領土研修旅行(←その時の様子はこちら)、5月末の南予支部例会(←その時の様子はこちら)、9月のイッパチ会マニラ・ブルネイ研修旅行(←その時の様子はこちら)。この他にもイッパチゴルフ会では第9戦も戦った。2019年度、良き思い出をありがとうございました。また、来年も引き続きよろしくお願い致します。