2017年度JCIスポンサーシップ マカオ卒業旅行&2年前リベンジ(一日目)2019/01/14 6:47


『集結する当時の仲間たち』

1月13日(日)、羽田空港前泊のおかげで、朝をバタバタすることなく羽田エクセルホテル東急に別れを告げることができ、羽田国際空港からの香港行きの飛行機に乗り込むことができた。前日から既に香港に入国していた者、富山から前日から夜行バスで羽田に訪れた者、東京から直接入った者、全国各地からそれぞれにキキーン徳戦隊が集結した。こうして、マカオは実に本日で6度目(1度目→マカオ旅行記(マカオタワーからバンジーした)・2度目→(社)愛媛県建設業協会青年部会研修旅行(青年部会の旅行)・3度目→2012 JCI ASPAC香港大会(一日目)(一瞬訪れた)・4度目→JCI世界会議 台北大会(一日目)(意味深)、5度目→JCIスポンサーシップ マカオ盗難旅行)の上陸となるが、本日より2年前のリベンジとしてJCIスポンサーシップ マカオ卒業旅行の一日目がスタートを切る・・・。5人全員が揃うことは叶わなかったキキーン徳戦隊だが、苦楽を共にしたJAYCEEの仲間たちと共に確固たる絆を深め合いたいと思う。3日間、よろしくお願致します。

 


『香港空港での小籠包』

羽田国際空港からの4時間30分で香港空港に到着し、腹を空かして小籠包を食べまくった私たち・・・。支払いはもちろんゴチじゃんけんで決定っす。


『キキーン徳戦隊ポーズをやってみたものの・・・』

橋が通過したということで、香港空港からマカオまでタクシーをチャーターして行ってみたものの、マカオの隣の中国に降ろされてしまった私たち・・・。香港から日本への入国からの中国への入国からのマカオとかなりややこしくなってしまったが、何とか無事に2日間お世話になるホテルオークラマカオに到着したのであった。おい、一人足りないぞな松原よ・・・。


『部屋割りで負けてしまった私』

キングベッドとツインの部屋の場所取りで結局この男と一緒になってしまった。まさか2日間キングベッドでこの男と二人とは・・・とほほ!!!明日へと続く・・・。