6月25日の誕生日2019/06/25 0:50

本日、6月25日(火)は齊会長と山口さんの誕生日であります。おめでとうございます。本日で米寿の88歳となった齊会長は、今年の1月24日の脳梗塞から後遺症もなく見事復帰され、今ではゴルフも徐々にラウンドしているところであります。今日の第25回門屋組親睦ゴルフコンペで復帰後5回目のラウンドとなりますが、88歳の集大成として仲間たちと共にプレーに臨んでいただければと思います。愛飲し続けてきた人参焼酎めずらしは現在封印中ですが、これからも変わらず街をパトロールするとの事なので、見かけた際にはお声掛けていただければと思います。これからも生涯初代(マル留)・生涯現役を貫いて邁進してください。米寿の88歳の誕生日、誠におめでとうございます。

門屋組に入社されてから本日で51回目の誕生日を迎えられた山口さん・・・。齊会長に次いで半世紀を門屋組で過ごしていただきました。先日竣工させていただいたフジ北条店では、およそ40年前に山口さんが承ったエレベーター増築工事で培ったつながりを見事に谷本課長へとバトンが受け渡されました。そんな歴史を紡いでいる山口さんには、これからも新時代を生きる若者たちに、人生のアドバイスやメンテナンスのノウハウをご指導いただけたらと思います。本日のこの良き日を、ご家族の皆さんと共にゆっくりとお過ごしください。本日は誠におめでとうございます。

「1年間貫き通すぞ!~漢字一文字理念コーナー」
※齊会長の1年間貫き通す漢字一文字理念は、『米』でございます。
2019年度の初めに「米」の一文字を理念文字とした齊会長は、米寿の88歳という節目を力強く生きるという思いをしっかりと90歳もしくは100歳まで継続して歩まれることを切に願います。

※山口さんの1年間貫き通す漢字一文字理念は、『和』でございます。
「和」の一文字を掲げた山口さんには、調和をイメージするこの一字の如く、令和となった今もお互いがお互いを助け合える環境を築くとともに、平和であり続けることを切に願います。今後とも「和」の文字を念頭に入れて、引き続きよろしくお願い致します。