マルトメ安全衛生協議会役員会2019/06/25 6:23


『平成最後の1年を締め括る役員会』

6月24日(月)、ANAクラウンプラザホテル松山にて、第34回株式会社門屋組安全衛生協議会総会前の役員会が開催された。マル留ブランドを確立させる地図に歴史に人の心に留まる建物安全施工一丸となるために、確固として揺らぐことのない協力体制を強化する本気・本音の役員会が行われる・・・。佐伯事務局の会議進行の下、数々の審議事項が可決承認されていった・・・。

本日は月末の大変お忙しい中、役員の皆様におかれましては株式会社門屋組安全衛生協議会役員会にご参集賜りまして、誠にありがとうございました。平素より、マルトメ安全衛生協議会役員の皆様方には、大変お世話になっておりますことを、この場をお借りしまして心から厚く御礼を申し上げます。皆様からの貴重なご意見・ご質問により、本日は本気・本音で語り合える充実した役員会となりました。これからも会長として、年々と進化し続ける株式会社門屋組安全衛生協議会を構築して参りますので、ご指導・ご鞭撻のほど宜しくお願い致します。門屋組第64期が今期も残すところ5日と迫ってきましたが、今期も来期もマルトメ安全衛生協議会が一丸となって、1年間を無事に安全に、そして地域に役立ち、地域に愛される土木・建設業になっていきますことを切に願っております。本日は誠にありがとうございました。

P.S.:いつも大変お世話になっておりますANAクラウンプラザホテルの皆様、今日のご配慮を心から感謝申し上げます。


『松本副会長による乾杯挨拶』

令和の時代の出発点となる本日の役員会・・・。松本副会長による乾杯の挨拶の下、切っても切れない建設業のつながり溢れる懇親会が幕を開けた。明日の25日は齊会長の誕生日との事で、みんながお祝いムードの中で祝杯が上げられたのであった。明日の齊会長88歳米寿お祝い記念親睦ゴルフもよろしくお願い致します。