4月度店社安全パトロール2021/04/18 6:30


『宗教法人聖ドミニコ宣教修道女会 松山修道院新築工事』

4月17日(土)、4月度店社安全パトロールを実施した。本日のパトロール員は佐伯さんと喜安君の2名。そしてパトロール現場は、宗教法人聖ドミニコ宣教修道女会 松山修道院新築工事、エミフルMASAKI アミューズ棟新築工事の2現場をパトロールした。佐伯さんのパトロール報告により振り返ってみたいと思う・・・。

最初にパトロールした宗教法人聖ドミニコ宣教修道女会 松山修道院新築工事の現場では、鋼製建具工事及び美装工事が行われていた。仕上がった個所が多くなっているので、養生はもちろんのこと整理整頓は十分に気を付けて作業を行うようにしてください。今後とも危険予知と8S運動を推進しながら安全施工をお願いします。

最後にパトロールしたエミフルMASAKI アミューズ棟新築工事の現場では、足場解体工事及びサイン工事が行われていた。本日の指摘事項はありませんでしたが、引き続き竣工まで気を抜くことなく安全推進をお願いします。

現場員の皆さん、日々の現場管理お疲れ様です。第4波となる新型コロナウイルスが猛威を振るっております。また、今回の第4波においては非常に感染力が強く、第3波までの感染対策では追い付かない状態であると聞いています。引き続き気を抜くことなく、マスク着用(鼻出しマスク✖)・手洗い・うがい・アルコール消毒を万全にして日々の衛生管理の強化をお願いします。本日もご安全に!!!

 


『エミフルMASAKI アミューズ棟新築工事』

エミフルMASAKI アミューズ棟新築工事の現場では、足場解体工事及びサイン工事が行われていた。本日の指摘事項はありませんでしたが、引き続き竣工まで気を抜くことなく安全推進をお願いします。