3連休中日の前倒し誕生会2019/09/16 6:50


『マル留誕生日ケーキをいただく』

9月15日(日)、いつも仲良しこよしの同級生たちと共に最高の一日を迎えた。40代になり、それぞれに多岐に渡る色んな悩みを持っている私たち・・・。美味しい料理とアルコールがどんどん体に吸収され、次第にみんなの声のトーンが上がり、今だからこそ語り合える本気・本音の時間を共有した。そんな最中、お店全体が真っ暗になった瞬間、友人たちによるサプライズプレゼントのマル留誕生日ケーキが現れた。みんなが密かに用意してくれていたサプライズマル留誕生日ケーキに、門屋組社訓である「感動していただこう。」を私自身が受けたのであった。

これから待ち受けるどんな試練も苦難も、素晴らしい仲間たちが一緒にいてくれることで、乗り越えられるものと強く認識しました。やっぱり、同級生はいいもんですね~。出会い(縁)と絆、そして感謝する気持ちを大切に、これからも驀進していきたいと思います。毎年、勇気をいただき、本当にありがとうございました。