2019年度愛媛ブロックじゃがいもクラブ秋季大会2019/09/15 6:30


『JAYCEEでつながった友情の下に・・・』

9月14日(土)、今治青年会議所じゃがいもクラブが主管する2019年度愛媛ブロックじゃがいもクラブ秋季大会が、今治の地、今治カントリー倶楽部で開催された。本日は「県じゃがいも大会」といわれる、愛媛ブロックの8つの青年会議所シニア&現役メンバーが集結する大会である。今日も愉快な仲間たちが集結し、最高の天候の下で闘いの火蓋が切って落とされる・・・。宇和島JCシニア&松山JCシニアに分かれて、いざOUTコース1番ホールのティーショットから幕を開けた。本日の結果や如何に・・・。

本日は2019年度愛媛ブロックじゃがいもクラブ秋季大会に参加させていただきまして、誠にありがとうございました。今日一日、メンバー良し、笑いあり、笑顔あり、ヘビあり、スリーパットあり、OBあり、左肩痛しと愛媛県各地のJAYCEEと共に、楽しいゴルフを展開することができました。心から感謝申し上げます。私自身、昨年JCを卒業してから今一番楽しいことは、苦楽を共にしたJAYCEEメンバーたちと大声で笑いながらゴルフをプレーすることであります。これが史上最高のストレスフリー・・・。これからも私自身、じゃがいもクラブを盛り上げるとともにゴルフに精を出していきたいと思いますので、今後ともよろしくお願い致します。主催であります小池会長をはじめとする愛媛ブロックじゃがいもクラブの皆様、渡辺理事長をはじめとする公益社団法人今治青年会議所の皆様、設営に際しまして大変お世話になりましたこと、この場をお借りしまして厚く御礼申し上げます。本日は誠にありがとうございました。

P.S.:今日の私のスコアは、OUTコース50、INコース47の99で93人中21位でした。共にラウンドしていただきました先輩諸兄の皆様、今日一日ご縁をいただき心から感謝申し上げます。またやりましょう。