信頼を築ける先輩との親睦ゴルフ2019/09/17 6:13


『砂いじり先輩&腹PAN先輩』

9月16日(月)敬老の日、信頼を築ける先輩との親睦ゴルフを行った。以前プレーしたGW中の5月6日(←その時の様子はこちら)から4ヶ月後となるが、U40(アンダーフォーティー)スペシャルサービスデー(もう1週間後には41歳、ギリセーフ!)として、北条カントリー倶楽部のイベント第2弾の時・・・。木〇先輩から誘われていたものの、4ヶ月も経つと、一体誰とプレーするのか判らなくなっていたのが事実・・・。正〇兄先輩も首を傾げていた・・・。今日も晴れ男3人が揃う中、砂いじり君&腹PAN君共に練習に練習を重ねた後、INコース10番ホールから朝一のティーショットに臨んだ。本日の結果や如何に・・・。

終日、笑顔あり、笑いあり、ヘビあり、出べそあり(←毎回やっている常習犯を発見、それは正〇)、OBあり、おのろけありのJAYCEEによる祝日ゴルフは、最高の環境の中でプレーすることができた。そんな本日の私の成績はOUTコース46、INコース49、合計95だった。こうして、敬老の日の信頼を築ける先輩との親睦ゴルフは、北海道遠征につながる素晴らしきゴルフを展開することができたのであった。