2018年度品格ある人財育成委員会 宮岡委員長お祝い会2019/08/13 6:45


『昨年度の有志が集結』

8月12日(月)山の日振替休日、ハングリー HUNGRYにて、2018年度品格ある人財育成委員会 宮岡委員長お祝い会が行われた。2014年度7月に松山JCに入会した宮岡・・・。俺の中学生からの同級生であり、幼き頃から知っていた者・・・。そんな彼が松山JCで40歳の卒業を迎える最終年度には、品格ある人財育成委員会の委員長として、近藤理事長&野口専務理事の下、「威風凛然~徳を積み 絆をもって 共に未来へ~」のスローガンを念頭に前のめりに前進した宮岡委員長・・・。昨年の事だが、佐樹子ちゃんの力強いリーダーシップが発揮され、彼を慕い、苦楽を共にした仲間たちが集まり、今日この日にかけがえのない時間を共に過ごすことができた。どんなときも、40歳までに松山JCで培ったかけがえのない仲間たちを忘れることなく、これからも力強く新たなる一歩を踏み出していただきたいと切に願う・・・。今日の出会いに感謝と、今後の青年たちの運動のご活躍にシニアクラブとして応援致します。

P.S.:宮岡委員長、挫けずに前進し続けた結果が今日があるのだと痛感致します。これからも同い年の午年同志、頑張っていこうね。