2018年度卒業生チーム 第2回松山JC53年会2022/10/12 7:16


『53年生まれのJAYCEE集合』

10月11日(火)、鉄板焼ダイニング頂にて、2018年度卒業生チーム 第2回松山JC53年会が開催された。コロナ禍に突入する前の2019年1月に発足した松山JC53年会・・・。それから1月31日に記念すべき第1回目の53年会が開催(←私は行けなかった)され、その後に家族花見会(←その時の様子はこちら)が開催されてからは実に2年10ヵ月間、行われていなかった。そんな中、佐樹子&宮岡幹事長プレゼンツとなる松山JC53年会は、私の乾杯の発声の下、輝かしく幕を開けたのであった・・・。

本日は2018年度卒業生チーム 第2回松山JC53年会に参加させていただきまして、誠にありがとうございました。この日の為に、早くから段取りいただきました佐樹子ちゃん&宮岡幹事長、おもてなし溢れる設営に心から感謝申し上げます。おかげさまで、withコロナ・Afterコロナに向けた機運を高め合うことができましたし、久しぶりに現役時代を振り返りながらも新たな未来に向けた前向きな話で盛り上がることができました。午年生まれの者同士で本気・本音で話し合うことができたことに心から嬉しく思います。これからも定期的に酒を酌み交わしながら、松山の愛媛の日本の未来ある話をして、笑顔と笑い溢れる松山JC53年会にしていきましょう。本日は誠にありがとうございました。

 


『ボースケ県議も参戦』

そーこーしよったら、なんとボースケ県議も参戦された。美味しい鉄板焼きと素晴らしい仲間たちで楽しい時間を過ごすことができた。


『マジックバーであら不思議』

久しぶりのマジックバー(バックステージ)で大盛り上がり。トランプの選んだカードが何故か封筒に・・・。そして、写真付きで・・・。今宵、変な魔法をかけられた。不思議だぜ。