2017年度JCIスポンサーシップ 富山の巨人お膝元ミステリーツアー2019/03/20 6:57


『ビジョンに映された自身の背中を見て・・・』

3月19日(火)、2017年度スポンサーシップ マカオ卒業旅行&2年前リベンジから2ヵ月が経過し、以前から計画していた富山の巨人お膝元ミステリーツアーに向かうべく、松山空港を目指した私・・・。松山空港の駐車場工事も終了し、利便性がすこぶる向上していたのを確認するとともに、保安検査場入口上のワイドビジョンに映されたマル留法被姿の3代目(齊会長)と4代目(自分)を確認して駒を進めた。

松山空港から羽田空港へと向かう上空で、なんと羽田空港内で鳥と飛行機が衝突したとの事で、羽田空港→ディズニーランドを通り過ぎて北関東上空をグルグルと回っていた。グルグル回ること15分が経過し、飛行機は何事もなく無事に羽田空港に到着してくれた。羽田空港から再び飛行機は富山きときと空港を目指し、松山から半日掛けた旅は、富山の巨人が待ち受ける今年の2019年度第68回全国大会富山大会「10月10日(木)~13日(日)」の開催地へと無事に到着することができたのである。こうして、前回のマカオでは全員揃わなかった2017年度スポンサーシップ キキーン徳戦隊が富山の地に集結し、富山の魅力を満喫する楽しい久しいハゲハゲしい富山ナイトが展開されたのであった。

 


『富山の郷土料理を堪能』

富山きときと空港に到着し、富山の巨人が待ち受けていたのも束の間、富山の郷土料理を堪能すべく、「はや常」に移動した。白海老をはじめホタルイカから富山でしか味わえない食を堪能することができた。


『キキーン徳戦隊2019年度やっと揃ったぜ』

2016年度→2017年度をJAYCEEを通じて苦楽を共にしたキキーン徳戦隊・・・。富山の地に全員が集結することができた。ハゲハゲしいナイトを設えてくれた富山の巨人。今日は一日お世話になりました。