富山の地から松山帰省からの台湾泥酔チーム打上げ2019/03/21 7:55


『富山ブラックでモーニング』

3月20日(水)、昨夜のスポンサーシップのつながり深い富山の地で培った友情を育んでから数時間後、松山帰省の時間がやってきた。一日お世話になった富山第一ホテルに別れを告げて、帰省の道中時間が一緒だった和尚と共に帰省への一歩が踏み出された。

富山きときと空港到着後、最後の富山の魅力を堪能するべく、富山ブラックラーメン&白海老ラーメンのモーニングで締めを行った私たち・・・。普段、朝食べない胃にはかなり刺激的だった。モーニング後、富山きときと空港→羽田空港→松山空港の流れで無事に帰省することができた。そして本日の結びには、男組釣天狗で先日行った台湾泥酔チームの打上げを行い、来年の行き先を検討するとともに更なる友情を深め合ったのであった。

P.S.:富山の巨人こと長岡先輩、富山の地では大変お世話になりました。今度は松山の地で「まっとるけん!」

 


『台湾泥酔チーム打上げ』

富山の地から帰省後、男組釣天狗にて、あの時の余韻と来年の行き先検討、そして更なる友情を深め合う泥酔チーム打上げが行われた。台湾の旅は、自身にとっても門屋組にとっても大きなつながりを得ることができた。偶然ではなく、必然的な出会いに心から感謝している。先輩諸兄の皆様、先日の台湾から本日も誠にありがとうございました。