2014年度・2015年度愛媛ブロック新旧合同協議会2014/11/09 1:12

 『石川会長挨拶』

11月8日(土)、ウェルピア伊予にて、公益社団法人日本青年会議所 四国地区 2014年度・2015年度愛媛ブロック新旧合同協議会が開会された。愛媛ブロック協議会2014年度会長(石川 誠二 君)から2015年度会長(菊池 繁人 君)へ、先輩諸兄から連綿と受け継がれてきた愛媛ブロックの情熱バトンが受け渡される・・・。今年度、松山大会で培った愛媛ブロックの絆がさらに大きな輪となって活性化することを祈念するとともに、私自身、次年度理事長予定者として、新たな気持ちで前進していくことを念頭に本日の新旧合同協議会に臨んだ・・・。そして、5年間愛媛ブロックに尽力を奉げられた桑原副会長による開会宣言の下、2014年度第11回役員会議並びに第11回会員会議所会議、2015年度第3回役員予定者会議並びに第3回会員会議所予定者会議は幕を開けたのであった・・・。

JCIクリード並びにJCIミッションの唱和、そして、JC宣言文朗読並びに綱領唱和を行い、明るく豊かな社会の実現に向けて意識を高めていく私たち・・・。その後、2014年度愛媛ブロック協議会会長(石川 誠二 君)より、結びを迎えられる感謝のことば・1年間の集大成を発信する引き継ぐことばとともにご挨拶が行われた。また、2015年度愛媛ブロック協議会会長(菊池 繁人 君)より、気概ある一歩を踏み出す情熱のことばが発せられ、私たちが今後進むべき愛媛ブロックの方向性を示すものとなった。こうして、本日の第11回役員会議並びに第11回会員会議所会議、第3回役員予定者会議並びに第3回会員会議所予定者会議は幕を閉じたのであった・・・。その後、新旧合同による全体会議が開催され、功労賞授与式並びに卒業式が執り行われ、全国大会松山大会以降もさらに共鳴する大懇親会が盛大に幕を開けた・・・。

本日は愛媛各地青年会議所メンバーの皆様、松山の地へお越しいただき心から歓迎申し上げます。そして、本日の2014年度・2015年度愛媛ブロック新旧合同協議会のご開催、心からお慶び申し上げます。2015年度愛媛ブロック菊池丸の出航に向けて、多くのメンバーの皆様と会議を行い、コミュニケーションを図ることができたことに心から嬉しく思っております。今後とも、松山大会で賜ったご恩をしっかりとお返しできるよう愛媛ブロック協議会を本気・本音で支えていきたいと思いますのでよろしくお願い致します。本日の有意義な会議に参加させていただきましたこと、心から感謝申し上げます。本日は誠にありがとうございました。

PS:帽子直前会長、岡田副会長、吉田運営副専務理事、1年間大変お疲れ様でした。伊藤副会長予定者、吉田議長予定者、平田副議長予定者、西野副議長予定者、これからも愛媛ブロック協議会を共に盛り上げていきましょう。そして2014年度卒業生の皆様、本日は誠におめでとうございました。

 

 『菊池会長挨拶』

2015年度愛媛ブロック協議会会長(菊池 繁人 君)より、気概ある一歩を踏み出す情熱のことばが発せられ、私たちが今後進むべき愛媛ブロックの方向性を示すものとなった。

 『卒業式』

新旧合同による全体会議が開催され、功労賞授与式並びに卒業式が執り行われ、全国大会松山大会以降もさらに共鳴する大懇親会が盛大に幕を開けた・・・。本日は愛媛各地青年会議所メンバーの皆様、松山の地へお越しいただき心から歓迎申し上げます。そして、本日の2014年度・2015年度愛媛ブロック新旧合同協議会のご開催、心からお慶び申し上げます。2015年度愛媛ブロック菊池丸の出航に向けて、多くのメンバーの皆様と会議を行い、コミュニケーションを図ることができたことに心から嬉しく思っております。今後とも、松山大会で賜ったご恩をしっかりとお返しできるよう愛媛ブロック協議会を本気・本音で支えていきたいと思いますのでよろしくお願い致します。本日の有意義な会議に参加させていただきましたこと、心から感謝申し上げます。本日は誠にありがとうございました。