2月12日の誕生日2024/02/12 0:46

本日、2月11日(日)建国記念の日は桐木さんの誕生日であります。おめでとうございます。昨日は第61回目を迎える愛媛マラソンの日でしたが、門屋組の思いを背負って鈴村課長が走ってくれました。国道196号の沿道からの熱い声援と太鼓の音が住み暮らす家まで届いたと思います。桐木さんにとっても勇気をもらったことでしょう。これからもまだまだ不自由なこともあるかもしれませんが、今日までの事への感謝の気持ちを忘れないように、一日でも早く自由な生活が取り戻せるよう門屋組一同願っています。本日が幸せな誕生日となりますようにお祈り申し上げます。

「1年間貫き通すぞ!~漢字一文字理念コーナー」
※桐木さんの1年間貫き通す漢字一文字理念は、私の願いとして『前』とさせていただきます。
2024年度は「前」の一文字を理念文字として、前向きに行動し、1㎜でも前へと前進して、生きていることへの喜びを感じていただきたいと思います。新社屋も完成しましたので、たまには見に来て顔出してください。