12月2日の誕生日2018/12/02 0:50

本日、12月2日(日)は栗原君の誕生日であります。おめでとうございます。門屋組を力強いリーダーシップで光り輝かせている栗原君・・・。現在は株式会社伊予鉄高島屋様を中心に井上部長と篠崎君と共に、協力会社の皆さんと一丸となって愛媛日野自動車株式会社 本社・工場建替工事の安全管理を邁進していただいております。これからも門屋組の歴史を共に歩んでいく仲間として、機会とご縁を大切に、日々の感謝の気持ちを忘れることなく、さらに歩みを進めていただきたいと思います。本日の誕生日が栗原君にとって、家族と共に有意義な一日になりますことを切に願っております。本日は誠におめでとうございます。

「1年間貫き通すぞ!~漢字一文字理念コーナー」
※栗原君の1年間貫き通す漢字一文字理念は、『一』でございます。
2018年度の初めに「一」の一文字を理念文字とした栗原君には、はじまりやさらに前進を意味するこの一字の如く、初心に帰って一歩一歩を踏み出していただきたいと思います。自分自身の発した言葉に責任を持ち、1年間、「一」という文字を常に念頭に入れて、さらなる経験値を積んでください。