松山JCマリンスポーツクラブin宮古島(最終章)2018/12/01 6:35


『見納めとなるホテルからの眺め』

11月30日(金)、松山JCマリンスポーツクラブin宮古島(最終章)を迎えた。3日間の宮古島遠征も本日で最終章となる。心の温かい島民の方々をはじめエメラルドグリーンに広がる海原、見たこともないカラフルな魚に宮古島の食など、仲間たちと共有した景色と時間すべてが名残惜しい・・・。そんな名残惜しさを感じる中、3日間お世話になった宮古島東急ホテル&リゾーツに別れを告げて、我がまち松山へと帰省するべく、宮古空港(土産購入)→那覇空港(蕎麦食べる)→松山空港の順路で松山へと帰省したのであった。

松山JCマリンスポーツクラブin宮古島の3日間は、JC卒業記念としてもすべてお祝いをしていただきましたこと、心から感謝申し上げます。2008年に松山JCに入会してから11年間、今回ほど連綿と受け継がれてきた先輩諸兄とのつながりを感じたことはございません。全力で突っ走ってきたことに、本当に良かったと心から思う次第であります。今回のご恩は必ずいつの日か返せるように、私自身、JC卒業後も社業にプライベートに邁進していきたいと思います。宮古島3日間、本当にありがとうございました。