12月2日の誕生日2023/12/02 0:45

本日、12月2日(土)は栗原君の誕生日であります。おめでとうございます。いつも真面目に堅実に、現場に向き合っている栗原君・・・。現在は新居浜の地にて、学校法人ロザリオ学園 愛光幼稚園新築工事の完成以降もカトリック新居浜教会建設工事の安全・品質・衛生管理に邁進してくれています。おかげさまで、2023年のクリスマスには園児たちと共に聖なる夜が迎えられそうです。また、11月23日(木)には全日本U-12サッカー選手権大会が新居浜のグリーンフィールドで準決勝、決勝が開催され、門屋組がメインスポンサーとして協賛しているFC reverseが県内96チームの中で優勝し、12月26日から鹿児島である全国大会に出場することが決まったようです。これからも地域のスポーツ振興も現場監督としての安全管理も両立しながら、さらに飛躍ある一歩を踏み出してください。本日は誠におめでとうございます。

「1年間貫き通すぞ!~漢字一文字理念コーナー」
※栗原君の1年間貫き通す漢字一文字理念は、『愉』でございます。
2023年に「愉」の一文字を理念文字とした栗原君には、仕事も私事も限らず自分自身の考えや行動により、より人生を豊かにするとともに多くの事に挑戦し人として大きくなっていただきたいと思います。自分自身の発した言葉に責任を持ち、1年間、「愉」という文字を常に念頭に入れて、更なる高みを目指してください。

 


『優勝おめでとう』

11月23日(木)に全日本U-12サッカー選手権大会が新居浜のグリーンフィールドで準決勝、決勝が開催され、門屋組がメインスポンサーとして支持頂いておりますFC reverseが県内96チームの中で優勝し、12月26日から鹿児島である全国大会に出場することが決まったようです。