11月1日の誕生日2022/11/01 0:26

本日、11月1日(火)は平岡君の誕生日であります。おめでとうございます。いつもニコニコ笑顔を絶やすことがない門屋組元気印の平岡君・・・。2019年1月15日より道後温泉保存修理工事の幕が開け、早3年9ヵ月の月日が流れています。100年先に誇る我がまち松山のたから重要文化財道後温泉本館神の湯ほか3棟保存修理その他工事も、岡本所長を筆頭にJV(門屋組・成武建設・富士造型)仲良く、おかげさまで調和のとれた施工管理が遂行できています。平岡君の日々の行動のおかげです。まだまだ続く工事となりますが、松山の発展・道後の繁栄を念頭に、引き続いて現場に元気を注入していただきたいと思います。平岡君にとって、本日の誕生日が幸せな日でありますことをお祈りしております。本日は誠におめでとうございます。

「1年間貫き通すぞ!~漢字一文字理念コーナー」
※平岡君の1年間貫き通す漢字一文字理念は、『平』でございます。
2022年に「平」の一文字を理念文字とした平岡君には、平岡の平はもちろんのこと、平常心や平和をイメージする一字の如く、心穏やかに仕事にプライベートに向き合っていただきたいと思います。自分自身の発した言葉に責任を持ち、1年間、「平」という文字を常に念頭に入れて、引き続き道後温泉本館の修理工事をよろしくお願い致します。