10月30日の誕生日2021/10/30 0:29

本日、10月30日(土)は國田さん、高田さんの誕生日であります。おめでとうございます。門屋組の企画設計部を長きに亘り支えていただいた國田さん・・・。2021年10月末を持って、門屋組を退職されます。門屋組3代目(門屋 齊)の時、1990年12月13日に入社され、31年間、積算部門を支えていただきました。退職された後も國田さんにとって、健康で末永い幸せが訪れ続けますことを門屋組一同、心からお祈り申し上げます。本日は誠におめでとうございます。そして31年間、本当にありがとうございました。

一方、いつも真面目で誠実な高田さんは、現在は学校法人ロザリオ学園 海の星幼稚園新築工事の安全・品質・衛生管理を徹底していただいております。園児たちの安全を見守りながら、安全施工を遂行していただいていることに心から敬意を表したいと思います。今後とも、健康には十分に気を付けていただきながら、信頼・信用の輪を広げていただきたいと思います。本日は家族と共に幸せな時間を過ごせることを切にお祈りしております。本日は誠におめでとうございます。

「1年間貫き通すぞ!~漢字一文字理念コーナー」
※國田さんの1年間貫き通す漢字一文字理念は、『広』でございます。
2021年に「広」の一文字を理念文字とした國田さんには、退職後も更なる行動範囲を広げるべく、広い見聞を持って素晴らしい人生を歩んでいただきたいと思います。31年間、本当にお疲れ様でした。そしてありがとうございました。

※高田さんの1年間貫き通す漢字一文字理念は、『頼』でございます。
「頼」の一文字を理念文字とした高田さんには、よりもっと頼られる存在となるように、自己成長を求めて更なる研鑽に努めていただきたいと思います。自分自身の発した言葉に責任を持ち、1年間、「頼」という文字を常に念頭に入れて、積極的な行動に期待しています。