10月27日の誕生日(山の手ダイニングお届け便)2021/10/28 6:25


『山の手フレンチオードブル』

10月27日(水)は妻の誕生日である。今日は数日前に、妻へ「誕生日の日は何が食べたい?」と聞くと、「山の手フレンチオードブル!」と即返答があった。そんな事で、ボースケ先生に連絡して山の手ダイニングお届け便を注文することにした。山の手フレンチオードブル16種をはじめ、特選黒毛和牛ロースステーキ重、山の手おもてなし懐石膳を注文し、受験生の長女抜きで結婚13年目となる妻の誕生会が幕を開けたのであった。

P.S.:10月27日の誕生日、本当におめでとう。そして、結婚生活13年、昼&夜の筋肉飯づくり、社長就任12年、門屋組創業111周年、反抗期真っ只中の長女の面倒、ツインズのお守り、子育て12年間の中でいつも支えてくれるとともに、家を守り続けてくれてありがとう。まだまだコロナ禍じゃが、家族みんなが健康であり続けてくれることを願っとるよ。