竣工式(しまなみ信用金庫 神辺支店)2021/10/27 6:23


『しまなみ信用金庫 神辺支店完成』

10月26日(火)、福山の地にて、しまなみ信用金庫 神辺支店新築工事の竣工式が執り行われました。2021年5月13日(木)に地鎮祭が執り行われてから社内検査を経て、本日の大安吉日に素晴らしい竣工の日を迎えることができました。5ヵ月間の施工期間を経て、今日の良き日を迎えることができましたのも、お施主様・近隣地域の皆様をはじめ株式会社クマヒラ一級建築士事務所様の強烈なリーダーシップ、そして相集っていただきましたすべての協力会社の皆様のおかげでございます。本当にありがとうございました。

新型コロナウイルスの感染拡大の中でも、工期内に且つ安全・品質・衛生管理に徹底しながら現場施工できたことに心から感謝申し上げます。鈴村所長、大変お疲れさまでした。この建物に携わらさせていただいて、福山の地で多くのご縁とかけがえのない絆、また大きな感動をいただくことができました。竣工後においても、人と人、人と地域、人と建物との信頼関係を大切に、お施主様との満足と感動していただける関係をさらに築いていく所存でございます。多くの地域の皆様に愛され必要とされるしまなみ信用金庫 神辺支店となりますことを門屋組一同祈念申し上げます。本日のご竣工、誠におめでとうございました。

P.S.:近隣地域の皆様、建設中は大変ご迷惑をお掛けしました。そして施工期間中に大変お世話になりましたこと心から感謝申し上げます。

 


『修祓の儀』

天別豊姫神社斎主様を中心に、工事の無事安全施工を参列者全員でお祈り申し上げました。多くの地域の皆様に愛され必要とされるしまなみ信用金庫 神辺支店となりますことを門屋組一同祈念申し上げます。本日のご竣工、誠におめでとうございました。