1月18日の誕生日2021/01/18 0:17

本日、1月18日(月)は太田君と岡田さんの誕生日であります。おめでとうございます。年々、現場経験を積み上げて成長し続けている太田君・・・。現在は、エミフルMASAKI アミューズ棟新築工事の現場で木村所長と共に安全施工に心を燃やしていますが、お客様・近隣地域・協力会社さんの目線に立って、日々支えてもらっている方への感謝の気持ちを忘れずに邁進してください。一方、岡田さんも谷本課長を中心に建築3課にてメンテナンスに心を燃やし、地図に歴史に人の心に留まる建物を見守っていただいております。これからもフットワークを軽くして、お客様と協力会社との信頼関係を築いていただければと思います。本日は誠におめでとうございます。

「1年間貫き通すぞ!~漢字一文字理念コーナー」
※太田君の1年間貫き通す漢字一文字理念は、『確』でございます。
2021年に「確」の一文字を理念文字とした太田君は、確認することを怠ることなく現場を推進していただきたいと思います。自分自身の発した言葉に責任を持ち、1年間、「確」という文字を常に念頭に入れて、木村所長のサポートをお願いします。

※岡田さんの1年間貫き通す漢字一文字理念は、『研』でございます。
2020年に引き続いて2021年に「研」の一文字を理念文字とした岡田さんには、研ぐという意味を持つこの一文字を旨に、本質を追求するとともに物事を見極める努力を惜しむことなく信頼関係を築いていただきたいと思います。自分自身の発した言葉に責任を持ち、1年間、「研」という文字を常に念頭に入れて、メンテナンスに力を入れてください。