(社)松山青年会議所 2012年度有志忘年会2012/12/01 9:42

 『理事長挨拶』

11月30日(金)、オールドイングランド道後山の手ホテル 山の手迎賓館にて、吉田副専務理事を中心とした2012年度幹事メンバープレゼンツの(社)松山青年会議所 2012年度有志忘年会が開催された(昨年の模様→(社)松山青年会議所2011有志忘年会)。1年間があっという間であったことを実感する日・・・。1年間、共に支え合い、共に成長し、共に乗り越えてきたこと・・・。目を瞑ると、数々の思い出が甦ってくる・・・。辛いことも、楽しかったことも、腹立ったことも、悲しかったことも・・・。人間、人と人との繋がりなくしては生きていけない・・・。今宵、仲間との出逢い、そして人と人との繋がりを感じさせる2012年度有志忘年会は、帽子理事長のご挨拶とともに幕を開けたのであった・・・。

帽子理事長よりご挨拶が行われ、今日はお互いに1年間の労を労っていくことが伝えられた。その後、直前理事長(大野 剛嗣 君)より乾杯が執り行われ、今宵の忘年会は輝かしくスタートを迎えた・・・。笑顔と笑いが山の手迎賓館より広がっていった・・・。

本日は(社)松山青年会議所 2012年度有志忘年会に参加させていただきまして、誠にありがとうございました。吉田副専務理事をはじめとする2012年度幹事会メンバーの皆様、素晴らしい忘年会の企画・運営に心から感謝と御礼を申し上げます。そして、2012年度卒業生の皆様、本日は貴重な言葉をいただきまして、本当にありがとうございます。これからもJAYCEEとして、明るい豊かな社会の実現に向けて、修練・奉仕・友情の三信条を念頭に邁進して行きたいと思います。本日は誠にありがとうございました。

PS:吉田副専務理事をはじめとする2012年度幹事会の皆様、1年間お支えいただき、本当にありがとうございました。

 

 『乾杯挨拶』

これらの思いを胸に、直前理事長(大野 剛嗣 君)より乾杯が執り行われ、今宵の忘年会は幕を開けた・・・。笑顔と笑いが道後山の手ホテルより広がっていった・・・。

 『アトラクション』

有志忘年会の醍醐味と言えばアトラクションである・・・。遡ると、ここ何年かで色んなアトラクションがその年その年の幹事会で設営されてきた背景がある・・・。女装大会、ちょっとエロい間違い探し、ビンゴゲーム等・・・。こうして歴史が脈々と紡がれている・・・。本日はリレー方式大食い大会ということで、数々のミッションが遂行されたのであった・・・。1番目は激辛カレー。

 『アトラクション』

激辛カレーからバトンタッチしたのは、ガリガリ君2本だった・・・。これは知覚過敏者にとっては辛い一品である・・・。

 『アトラクション』

ガリガリ君からバトンタッチされたのは、特大シュークリーム7個であった・・・。これは非常に辛そうな表情を浮かべていた・・・。この競技にて、決勝進出委員会が決定された・・・。

 『アトラクション』

次のグループに移り、今度はハンバーガー3個の対決である。このグループの中からどの委員会が決勝進出することができるのか・・・?

 『アトラクション』

ハンバーガー3個からバトンタッチされたのはうまい棒10本だった・・・。この競技に私は参加させてもらった・・・。

 『アトラクション』

うまい棒10本からバトンタッチされたのはぺヤングダブルであった・・・。この競技にて決勝進出委員会が決定された・・・。

 『アトラクション決勝戦』

最後の決勝戦はコーラ2本をストロー一気飲み対決であった・・・。ストローでコーラは思っていた以上にきつかった。この決勝戦にて、平田委員長率いる広報委員会が優勝を勝ち得ることができたのであった・・・。身を削ってアトラクションに参加した甲斐がありました。

 『本日のプレゼンター』

本日の2012年度有志忘年会を設営してくれた吉田副専務理事率いる2012年度幹事会メンバーたち・・・。1年間の労いと次の2013年度幹事会メンバーに思いが託されました。

 『中締め挨拶』

中締めの挨拶を2013年度理事長予定者(増田 大典 君)より行われました。吉田副専務理事をはじめとする2012年度幹事会メンバーの皆様、素晴らしい忘年会の企画・運営に心から感謝と御礼を申し上げます。そして、2012年度卒業生の皆様、本日は貴重な言葉をいただきまして、本当にありがとうございます。これからもJAYCEEとして、明るい豊かな社会の実現に向けて、修練・奉仕・友情の三信条を念頭に邁進して行きたいと思います。本日は誠にありがとうございました。