社内検査(伯方塩業株式会社)2012/12/01 10:03

 『社内検査』

11月30日(金)、伯方塩業株式会社本社社屋新築工事の現場にて、門屋組社内検査を実施した。本日の検査員は水野専務、篠浦常務が担当し、現場監督である岡本所長の誘導の下、電気・空調・給排水の協力会社の皆さんと共に社内検査を行った・・・。

社内検査が開始され、天井から壁、床と上から順にチェックする。そして、一つ一つの開口部(建具)を開けて閉めてを繰り返す・・・。傷、汚れ等も妥協することなくチェックしていく・・・。社内検査は1階から屋上階まで段取りよく順路の通り行われた・・・。こうして、社内検査は滞りなく執り行うことができたのであった・・・。

本日の門屋組社内検査、大変ご苦労様でした。工事に関わるすべての人たちの思いが詰まった建物がもうすぐ完成致します。引き渡し日まであと僅かですが、満足と感動していただく建物を提供する為にも、最後の最後まで現場一丸となって頑張っていきましょう。本日はお疲れ様でした。

PS:岡本所長、栗原くん、最後の最後まで宜しくお願い致します。

 

 『入念にチェック』

社内検査が開始され、天井から壁、床と上から順にチェックする。そして、一つ一つの開口部(建具)を開けて閉めてを繰り返す・・・。傷、汚れ等も妥協することなくチェックしていく・・・。社内検査は1階から屋上階まで段取りよく順路の通り行われた・・・。