(公社)松山青年会議所 2017年度「賀詞交歓会」2017/01/18 10:35

IMG_4391[1] 『オープニングセレモニー』

1月17日(火)、大和屋本店にて、公益社団法人松山青年会議所 2017年度「賀詞交歓会」が開催された。愛媛県副知事、松山市副市長をはじめ松山の経済界を代表する御来賓の皆様、友好青年会議所である公益社団法人八戸青年会議所メンバーをはじめ、帽子会長率いるかけがえのない四国の同志の皆様、山﨑会長をはじめ松山青年会議所シニアクラブの先輩諸兄をお迎えさせていただく中、愛媛大学アカペラオレんジさんによる「ことばのちから」溢れる美声が披露された後、公益社団法人松山青年会議所 第65代理事長(今城 靖浩 君)より理事長所信表明が告げられた・・・。

『為せば成る 新たなる一歩が 希望ある未来へとつながる』の2017年度スローガンを念頭に、まだ青臭さの残る青年だからこそ、がむしゃらに出来ることもある。失敗を恐れることなく、いろんなことにチャレンジをして、JCだから出来る、JCでしか出来ないことをメンバー全員が一丸となって新たなる一歩を歩むことが、希望ある未来へとつながることを力強く述べれた・・・。理事長所信表明後、御来賓の皆様より心温かな御祝辞を賜り、鏡開きにて、公益社団法人松山青年会議所 2017年度の門出を願い、「よいしょ!よいしょ!よいしょ~!」の掛け声の下、輝かしく開かれた・・・。こうして、松山青年会議所シニアクラブ2017年度会長(山﨑 洋靖 先輩)の乾杯のご発声の下、今宵の素晴らしいご縁とJAYCEEの絆の祝宴は幕を開けた・・・。

本日の公益社団法人松山青年会議所 2017年度「賀詞交歓会」では、大変お忙しい中にも関わらず、多くの皆様にご臨席賜りまして誠にありがとうございました。心より厚く感謝申し上げます。輝かしくスタートを迎えさせていただいた2017年度松山JC(今城体制)は、青年としての英知と勇気と情熱を持って明るい豊かな社会を築き上げる為に、そして今までよりも市民に必要とされる団体であり続ける為に、皆様と共に大きな海原への出航の時を迎えさせていただきました。今後とも、公益社団法人松山青年会議所をどうぞ宜しくお願い致します。本日は誠にありがとうございました。

PS:工藤理事長をはじめとする公益社団法人八戸青年会議所メンバーの皆様、遠方より松山の地にお越しいただきまして心から感謝申し上げます。今後とも友好JCとして末永い絆を構築していきましょう。

 

IMG_4392[1] 『理事長所信表明』

公益社団法人松山青年会議所 第65代理事長(今城 靖浩 君)より、『為せば成る 新たなる一歩が 希望ある未来へとつながる』の2017年度スローガンを念頭に、まだ青臭さの残る青年だからこそ、がむしゃらに出来ることもある。失敗を恐れることなく、いろんなことにチャレンジをして、JCだから出来る、JCでしか出来ないことをメンバー全員が一丸となって新たなる一歩を歩むことが、希望ある未来へとつながることを力強く述べれた・・・。

IMG_4394[1] 『鏡割り』

鏡開きにて、公益社団法人松山青年会議所 2017年度の門出を願い、「よいしょ!よいしょ!よいしょ~!」の掛け声の下、輝かしく開かれた・・・。こうして、松山青年会議所シニアクラブ2017年度会長(山﨑 洋靖 先輩)の乾杯のご発声の下、今宵の素晴らしいご縁とJAYCEEの絆の祝宴は幕を開けた・・・。