(公社)松山青年会議所 第3回常任理事予定者会議2016/10/22 8:08

IMG_3536[1] 『2017年1月1日のスタートを目指して』

10月21日(金)、久保豊1番町ビル 3階 会議室にて、公益社団法人松山青年会議所 2017年度第3回常任理事予定者会議が開会された。2017年度今城体制が1月1日を迎えたその日から、円滑なスタートを切れるように、今から準備に準備を重ねながら常任理事予定者メンバーたちとコンセンサスを取っていく・・・。2020年まつやままちづくりビジョンである『100年経っても、“LOVEまつやま”』 の理念を念頭に、第3回目の常任理事会予定者会議は、野口副理事長予定者の開会宣言とともに幕を開けたのであった・・・。

『為せば成る 新たなる一歩が 希望ある未来へとつながる』

JCIクリード並びにJCIミッションの唱和、そして、JC宣言文朗読並びに綱領唱和を行い、明るく豊かな社会の実現に向けて意識を高めていく私たち・・・。3回目の常任理事予定者会議ということで、準備は着々と進んでいく中、2017年度への準備と方向性が確立しつつある。こうして、2017年1月1日のスタートに向けた準備会議は、杉野専務理事予定者の采配の下、円滑に行うことができたのであった・・・。その後、永瀬副専務理事予定者の懇親会段取りの下、2017年度常任理事会構成メンバーの連帯意識はより強固なものとなった・・・。

本日は第3回目の常任理事会予定者会議に参加させていただきただきましたこと、誠にありがとうございます。単年度制であるが故、先輩たちから連綿と受け継がれてきた良き伝統を守り続けていかなければなりません・・・。これからも地域に根差した数々の事業が行われていきますが、気を引き締め、自分自身に課せられた責任を全うし、更なる飛躍に向けて邁進していきたいと思います。次年度常任理事予定者の皆様、この場をお借りしまして、これからも宜しくお願い致します。本日は誠にありがとうございました。