(公社)松山青年会議所 第12回理事会2018/12/12 6:40


『JC活動結びの理事会がスタート』

12月11日(火)、国際ホテル松山にて、2018年度結びとなる公益社団法人松山青年会議所 第12回理事会が開会された。2018年度近藤体制が1月1日より幕を開け、今日に至るまで松山JCメンバー一人ひとりが1mmでも松山を良くするために、徳を積み、絆を持って、共に未来へと歩みを進めた結果、理事会構成メンバー一人ひとりから達成感に満ち溢れているのを目の当たりにした。そんな中、確固として揺らぐことのない仲間たちとの友情を育む結びの第12回理事会は幕を開けたのであった・・・。

「威風凛然 徳を積み 絆を持って 共に未来へ」

JCIクリード並びにJCIミッション・JCIビジョン唱和、そして、JC宣言文朗読並びに綱領唱和を行い、明るく豊かな社会の実現に向けて意識を高めていく私たち・・・。近藤理事著より、今日まで一人ひとりにお支えいただいたこと、またJCという学び舎で議長・委員長をはじめ多くのメンバーが各つながりの下、自己成長を求めてに歩みを進めてくれたことに感謝の言葉が述べられた。2018年度理事会構成メンバーから結びとなる多くの報告議案が上程される中、2019年度へと引継ぐ、未来を見据えた会議が展開されたのであった・・・。

本日は公益社団法人松山青年会議所 第12回理事会に参加させていただきまして、誠にありがとうございました。本日も2018年度の結びの理事会に相応しく、事業報告並びに決算議案が無事に可決承認され、一人ひとりが達成感に満ち溢れた学び多き理事会でした。近藤理事長が創り上げた2018年度を松山JC一枚岩となって市民運動を展開することができたことを糧とするとともに、私自身、顧問として12月31日最終最後までさらに身を引き締めていく思いでいっぱいであります。2018年度理事会構成メンバーの皆様、残す今年を健康でさらに躍進されますことを切にお祈り申し上げます。本日は誠にありがとうございました。

P.S.:近藤理事長、最終理事会、大変お疲れ様でした。力強いリーダーシップに心より敬意を表します。また、野口専務理事をはじめとする事務局ラインの皆様には、この1年間大変お世話になりました。この場をお借りまして、心より感謝申し上げます。

 


『笑顔溢れる懇親会かな・・・』

2018年度と第66代を預かる公益社団法人松山青年会議所として、力強いリーダーシップを発揮した近藤理事長へ花束が贈呈された。ナイスコンビに心から敬意を表するとともに、2018年度を共に地域を輝かすことができたことに感謝しております。1年間、本当にありがとうございました。