(一社)愛媛県建設業協会松山支部 通常総会2019/04/27 6:09


『青年部会長挨拶』

4月26日(金)、国際ホテル松山にて、一般社団法人愛媛県建設業協会松山支部青年部会並びに愛媛県土木施工管理技士松山支部の通常総会が開催された。先月の青年部会役員会議で決議された平成30年度運営報告及び収支決算書並びに財産目録承認の件、2019年度運営計画及び部会費の徴収並びに収支予算書に関する件についてを本総会で審議するべく、早速議事に入った。二宮青年部会長によって議事は進められ、第1号議案~第3号議案の議事は全会一致で可決承認された。こうして、2期目を迎える二宮体制の方向性を確認した後、土木施工管理技士会においても進むべく方向性を確認したのであった。

本日は、一般社団法人愛媛県建設業協会松山支部青年部会並びに愛媛県土木施工管理技士松山支部の通常総会が滞りなく執り行うことができましたこと、心からお慶び申し上げます。平成最後の通常総会は我々にとって意味深いものになるとともに、新たな新時代に向けた我々にしかできない取り組みを建設業協会一丸となって推進していく必要があります。今後益々、二宮青年部会長、大西支部長をはじめとする一般社団法人愛媛県建設業協会松山支部青年部会並びに愛媛県土木施工管理技士松山支部が一枚岩となって、邁進していくことを心からお祈り致します。本日は誠にありがとうございました。

P.S.:二宮青年部会長、2期目となりますが、引き続き髙橋監事と共に監事を全うさせていただきます。これからもご指導・ご鞭撻のほど宜しくお願い申し上げます。