風邪に苦しむ中で世代交代するカメラ2016/02/09 0:38

IMG_2213 『6代目となるブログの友』

2月8日(月)、昨日の第54回愛媛マラソンで挑戦したランナーたち、そして沿道の応援をはじめボランティアスタッフの情熱、おもてなしエリアで愛媛マラソンを心の底から盛り上げた者たちにより、多くの共感が城山公園-堀之内-から広がった・・・。私自身も午前中までの参加しかできなかったが、全力で走るランナーの姿とおもてなしエリアで支える人びとの姿を見て、愛媛を松山をさらに盛り上げようという気持ちが高まった。第54回愛媛マラソンに全力で向き合った皆様、多くの感動をいただき、本当にありがとうございました。

城山公園-堀之内-で愛媛マラソン支援の状況や動きを激写した私のカメラが、昨日紛失してしまった・・・。家の中も何度も探したが出てこない・・・。手に持っていたことまでの記憶をたどり、思い返してみるも、まったくカメラの存在がない・・・。残すは帽子顧問と軽食をとった時か、帰宅した際のタクシーの中か・・・。二者択一とはなったが、今回紛失した5代目を買い替えた時から3年経過していたので、エディオン松山本店へ買い替えるべく、直行したのである。6代目となる新たなブログの友とも出会うことができ、SONY Cyber-shotを手に入れることに成功した。東京出張時の風邪菌パンデミックも明日には落ち着いてくれることを信じて、今日一日は自宅療養することに専念したのであった・・・。

PS:明日は大阪出張となりますが、岡部委員長、よろしくお願い致します。