門屋組広島支店 開設40周年表彰2019/08/20 6:49


『開設40周年に伴う心温まる表彰状』

先月の7月をもって、門屋組広島支店は創業40周年(昭和54年1979年7月)を迎えた。7月末には、広島商工会議所より心温まる開設40周年表彰を賜り、門屋組広島支店 支店長(兒島 澄男)が表彰式の場に立ち会った。ちょうど40年前に門屋組3代目(門屋 齊)が広島支店を創業し、「昭和」から「平成」、そして「令和」の3つの元号を股に掛けて、今日まで歩みを進めてこれたのは広島地域をはじめ関わったすべての方々のおかげである。

〇周年のひとつの節目として、表彰を賜ったことを心から感謝するとともに、これからも本気・本音の全社一丸・現場一丸となって地域と共に挑戦し、「満足」「信頼」「感動」していただける総合建設業(土木・建設)を目指していく所存です。地図に歴史に人の心に留まる建物を見守り続け、そして地域が明るく笑顔があふれるよう精進致しますので、門屋組広島支店も変わらぬご愛願の程よろしくお願い申し上げます。

 


『表彰式』

この度は、門屋組広島支店 開設40周年表彰を賜り、誠にありがとうございました。広島商工会議所様の今後益々のご発展と地域経済が邁進されますことを切に願っております。これからも門屋組広島支店をよろしくお願い致します。