門屋組スポーツスペシャルからのin福山2018/11/24 6:16


『筋トレしながらラグビー観戦』

11月23日(金)勤労感謝の日、勤労感謝の日とは、「勤労をたつとび、生産を祝い、国民たがいに感謝しあう」日とされている。今月上旬から本日までにかけて、ゴルフと毎晩の懇親会で精も根も尽き果てていた私・・・。本日は起床時間を少し延長して睡眠を取ることにした。そんなゆったりとした穏やかな朝を迎える中、午後からの14時より幕を開ける門屋組スポーツスペシャル 第98回全国高校ラグビー大会 愛媛県予選決勝 新田vs三島の試合を観戦することに・・・。高校時代の記憶を思い返しながら、両校の熱い闘いに釘付けになるのも束の間、自身の意識も高校ラガーメンに感化されて現在ハマり中の筋トレして前後半戦すべてを見守り続けた。

高校ラグビー観戦後、今日は福山の地に住み暮らす仲間へお祝いをするべく、2016年度小椋総括幹事が運転する車に乗り込み、2016年度全国大会運営会議の絆とソウルレッドを胸に福山の地へと駆け付けた。時代は紡がれ、若き青年が強烈なリーダーシップを持って新たな一歩を踏み出すお祝いができたことに感謝します。

P.S.:熱い闘いを見せてくれた新田高校&三島高校両チームに心からの健闘を祈念するとともに、10年ぶりの花園出場となる新田高校フィフティーンに熱いエールを送りたいと思います。

 


『2019年度の新たな一歩をおめでとう』

今日は福山の地に住み暮らす仲間へお祝いをするべく、2016年度小椋総括幹事が運転する車に乗り込み、2016年度全国大会運営会議の絆とソウルレッドを胸に福山の地へと駆け付けた。時代は紡がれ、若き青年が強烈なリーダーシップを持って新たな一歩を踏み出すお祝いができたことに感謝します。