道後に全員集合パート14!「てるちゃん会」2023/07/15 6:14


『今日も盛り上がるぜ』

7月14日(木)、知る人ぞ知る道後の名店「松ちゃん」にて、「てるちゃん会」が開催された。「てるちゃん会」とは、私の名前から取られた会だが、K5先輩をはじめとする松山JCの気心知れた愉快な仲間たちで構成された会である。前回の集い(←その時の様子はこちら)から2ヵ月が経過し、今日はいつもと違うアラカルトまつりということで、各々が思う各々の絶品料理と生ビールにハイボールで盛り上がったのであった。

この2ヵ月間の間にも、様々な物語を構築して今日を迎えている参加者たち・・・。毎日が充実している私にとっても、仲間の笑顔と笑いが最大のエネルギー源となる。今宵は前回に引き続いて今最も熱いY田くん&暴走モードが止まらない誕生日間近の小池ペーパー先輩&サンセットヒルズの主の10堂さんも参戦する中で、各々の各業種近況報告をはじめ、昨日の話、愛媛のスポーツ振興の事、会社運営の事、旅行の話、愛媛経済同友会の事、松山商工会議所の事、JCの話、先を見据えた未来ある話等、多岐に渡る話で濃密な情報交換を行うとともに、美味しい料理を囲んで満足できる「てるちゃん会」となった。コロナで止まった時を取り戻し、道後を盛り上げ、仲間たちとの本気・本音で信頼関係を築ける素晴らしき時間を共有することができたのであった。

P.S.:K5先輩、いつもありがとうございます。てるちゃん会に参加いただいた皆様、本日は道後の地までありがとうございました。またやりましょう。