道小会からの道中会2023/06/04 6:46


『朝一ルーティンからの~』

6月3日(土)、新橋から松山帰省の時を迎えた。昨夜、まっちゃん&マサーヤとの道小つながりとなる34年越しの友情を新橋の地で確認し合い、かけがえのない一時を過ごすことができた。34年越しの中でも、印象的且つ感謝の念トップ3に輝いたのは、うちの母の存在だった。毎日のように門屋邸に遊びに来て泊まっていた同級生たちを、笑顔で迎えてくれていたのが34年経った今でも色褪せることなく記憶しているとの事・・・。お母ちゃん、あの頃は本当に色々と迷惑かけたな。でも、みんな感謝しとるよ。そんな昨夜の余韻に浸りながら、インドネシアに行こうがタイに行こうが韓国に行こうがカンボジアに行こうが、どこに行こうが朝一のルーティンであるプロテイン&トリムネ&ブロッコリー&サプリメント各種に痛風薬を胃袋に流し込んだ後、一日お世話になった相鉄フレッサイン新橋日比谷口別館に別れを告げて、雨が降りしきる中を新橋→浜松町→羽田空港→松山空港の順路で松山帰省を果たすことができた。

松山帰省後は、道小会から道中会に名を変えて、志季にて、桑小1・道小3・湯築小3の割合となる道中会が開催され、超久しぶりに松山帰省を果たしたジャングルリーモーくんを囲みながら、松山・道後に住み暮らす道中メンバーで大いに持て成したのであった。

P.S.:昨夜に引続き、あの頃、あの時、あの瞬間の昔話で大いに話が盛り上がりました。ホント毎日が楽しいっす。マジ卍

 


『東京はアメダス』

台風2号の影響で昨日から雨が降りに降った東京・・・。朝一も安定して降り続いていた。傘差し時間1分ではあったが、ホテルから新橋駅まで雨を感じることができた。これから松山に帰省するぜ。


『松山はハレダス』

羽田空港から松山空港へと移動した。この際、2日前に一緒だった車屋さんと、1日前に東京行きが一緒だったプリンシプル王子と共に松山に帰った。こんなことある・・・。


『志季での道中会』

道小会からの道中会で志季で開催した。ジャングルモーリーを囲んで、松山・道後に住み暮らす道中メンバーで大いに持て成したのであった。


『.Kで道中会』

演笑会で2日前に行ったBAR.Kに再び訪れた。道後つながりが道後を呼ぶ・・・。本日も最終最後まで楽しめたぜ。