踏まれても踏まれても雑草のように力強く2022/07/01 0:25

7月1日(金)、6月決算を迎え、本日より新たな期に移り、創業200年に向けて確かな一歩を踏み進んだ門屋組・・・。前期では、共感した仲間たちと一丸となって行動を起こし、業種間関係なくwithコロナ&Afterコロナの中でもお互いにwinwinとなれる関係性を築いていくことを想い行動した。が、しかし、そんなwithコロナに向けた行動が少々強過ぎたのか、私自身が新型コロナに罹患し、今、まさしく自宅療養期間の真っ只中である。期跨ぎの中において、それがあったからと下を向いていてもはじまらない・・・。これから待ち受ける様々な物語を体感・体験していく上でも、母からの言葉である「踏まれても踏まれても雑草のように強く生きる」ことを念頭に、本気・本音の全社一丸となって門屋組の歴史を築いていけることを楽しみにしている。

社訓である「満足していただこう。」「信頼していただこう。」「感動していただこう。」を念頭に、本気・本音の全社一丸・現場一丸を目指して、地域に役立ち、必要とされる建設業となるべく、地図に歴史に人の心に留まる建物に多く携わるとともに、末永く見守り続けていけるよう日々邁進していきましょう。いつも大変お世話になっている地域をはじめ、いつも大変お世話になっているお施主様、これからお世話になるお施主様をはじめ門屋組スタッフ&家族並びにマルトメ協力会社の皆様、創業112年を迎えた門屋組を今後ともよろしくお願い致します。俺は踏まれても踏まれても何度でも立ち上がる!!!