超快適ハイテクシューズ降臨2021/05/06 6:18


『新たなゴルフシューズを手に入れた』

1年半ほど使い込んだ旧ゴルフシューズに別れを告げて、この度新作となるニューバランスの超快適ハイテクシューズを購入した私・・・。10年ほど前までのゴルフ生活においては、「靴なんか何でもかまんわい!」と高を括っていたが、ゴルフ上々男となった今では「ゴルフに靴は非常に大切なアイテムである!」と考えが180度変わった。スコアアップにも確実に繋がるものと思う。また、ソフトスパイク付きだった旧ゴルフシューズとは違い、今回購入のは雨男マスクマンも絶賛していたスパイクレスタイプとなる。以前のよりもグリップ力は多少劣るものの、普通の靴と同じ感覚で履くことができる疲れにくい仕様となっている。新年度の幕開けに手に入れた新たなゴルフシューズは、ゴルフ人生においてどのような良き影響を与えてくれるのか・・・。今後のゴルフライフが楽しみでならない。