賑やかな門屋家かな2018/07/31 0:32


『焼肉じゃんじゃかでワイワイ』

7月30日(月)、昨日より台風12号横断を縫って、茨城より甥っ子(岳くん)が来松している。台風の中、無事に飛行機が飛んでくれて本当に良かった・・・。毎年、長女奏来(そら)&甥っ子(岳くん)による一人旅で経験値を高め合っている従妹同士・・・。女の子だらけの門屋家にとって、男の子が増えた瞬間は刺激的なものである。昨日においても、就寝時間を過ぎても「ドスン、ドスン、ドドドドドドッ」と普段の生活環境では考えられないような音が、隣の部屋から心地よく流れていた。男の子がいる生活ってこんな感じなんだな。娘たちにとっても、岳くんの来松は刺激的なものとなっているようだ。夏休み真っ只中の今日この頃、平成最後となる夏休みを多くの経験値を積み合いながら大きく成長してほしい・・・。

P.S.:賑やか過ぎる門屋家からでした。