謝罪(勘違い編)2020/02/06 6:30


『6鉄紛失につき・・・』

2月5日(水)、本来ならば今日から愛媛経済同友会 海外市場・人材委員会海外視察でシンガポールへと向かう予定だったが、新型コロナウイルス蔓延のせいで延期を余儀なくされた。今日は松山で大人しくする日となった。そんな背景の中、先日のゴルフ中に発覚(←その時の様子はこちら)した6鉄紛失事件のことである。松山ゴルフ倶楽部で紛失したと思っていたものが、なんと自宅の子供用キャディバッグ内に6鉄が入っていたのだった(←我が子のいたずら)。これには、穴があったら入りたい気持ちが増幅するとともに、自身の思い込みと勘違いのせいで色んな方々にご迷惑(特に松山ゴルフ倶楽部様)をお掛けしてしまった。お騒がせしてしまいましたこと、心からお詫びと謝罪を申し上げます。無事に我がキャディバッグに戻ってきたことをご報告致します。誠に申し訳ございませんでした。