若手経営者の会(坊っちゃんクラブ)ジャカルタ・スラバヤ研修旅行(松山帰省)2019/06/15 6:38


『無事日本帰国、そしてラウンジで小休止』

6月14日(金)、若手経営者の会(坊っちゃんクラブ)ジャカルタ・スラバヤ研修旅行(松山帰省)を迎えた。前日は移動移動の末、日本帰国の最終移動は機内泊で過ごした一行・・・。エコノミークラスから運よくプレミアムエコノミークラスへのランクアップに成功したプライオリティ者たち・・・。快適と思いきや、寝付くことが出来ずに眠れぬままの夜間飛行ジャカルタ→日本(約7時間のフライト)の真っ暗闇の旅は終了した。こうして、無事に帰国を果たした一行は、最後のミッションとなる羽田空港→松山空港も無事に果たすことができ、それぞれ(四国中央市・西条・新居浜・八幡浜・松山)の我がまちへと帰省することができたのであった。

若手経営者の会(坊っちゃんクラブ)ジャカルタ・スラバヤ研修旅行の強行4日間、大変お世話になりました。伊藤代表幹事をはじめとするメンバーの皆様、心から感謝申し上げます。自身にとっても初のインドネシアは大きな刺激と学ぶ機会をいただきました。また4日間の中で、かけがえのない思い出をはじめ笑いに笑ったエピソード(イモトのWiFi、野本&野中事件、スメハラ、健忘症、携帯バッテリー、ボールペンなど)をありがとうございました。この経験を糧に、また明日からも社業に邁進していきたいと思います。日本政策金融公庫様、そして若手経営者の会(坊っちゃんクラブ)が今後益々発展・繁栄されますことを切にお祈り申し上げます。4日間、ありがとうございました。


『JETROジャカルタで学んだレポートづくり』

多くの土産をいただいた一部に、JETROジャカルタで学んだレポートづくりの土産もいただいた私・・・。松山帰省して否や、インドネシア経済・政治概況のレポートづくりに励んだ。貴重な機会をいただきありがとうございました。この感じ、久々っす。