信頼を築ける焼肉三千里との親睦ゴルフ2019/06/16 6:58


『INコース10番ホール』

6月15日(土)、前日のインドネシアから松山帰省してから眠るようにして就寝した後、エリエールゴルフクラブ松山にて、信頼を築ける焼肉三千里との親睦ゴルフが行われた。今日のこの日は、3ヵ月前(←あの時の様子はこちら)に行ったゴルフからのつながりとなる・・・。そんな信頼関係をより強固にする親睦ゴルフは、多分ここ最近で一番の最悪のコンディションとなる雨・霧・雷すべてが揃う中、INコース10番ホールからのティーショットに臨んだ。さて、本日の結果や如何に・・・。

あの時だけかと思った前回からデビューしたアカパタの実力は今日もしっかり冴えていた。稲妻と霧、そして雨も滴るそんな今日の行動内訳と自身の成績は、合羽着用率100%、豪雨率100%、雨浸透率100%、2オン率50%、OB率10%、ワンパット率60%、イップス率0%、スリーパット率0%、フェアウェイキープ率30%のOUTコース47、INコース44で91だった。こうして、信頼を築ける焼肉三千里との親睦ゴルフは、前回以上の厚い信頼関係を構築することができた素晴らしき時間を共有したのであった。

P.S.:共にラウンドいただいた皆様、今日一日心から感謝申し上げます。焼肉三千里、最高に美味しいです。

 


『今日もアカパタだぜ』

前回かなり良かったけど、今日は・・・、と思いながら土砂降りの中でパッティングに臨んだ。いや、ホントにこれ入っちゃいますよ。


『霧が出て何処狙えばいいかわからず・・・』

エリエールの最大の弱点は霧・・・。スタートして暫くすると、モワーっと霧が立ち込めてきた。こうなると、いつもの感が頼りになるっす。


『水に強い手袋をいただく』

普段使っている滑り止め防止手袋が雨に当たって何の役にも立たなくなってきた頃・・・。同ラウンド者からひとつの手袋をいただいた。それは、水にも強い手袋だった。後半からは、この手袋のおかげですべらなくなりました。本当にありがとうございます。


『焼肉三千里で親睦会』

土砂降りに見舞われた本日のゴルフを経て、焼肉三千里で親睦会を行った。厚切り牛たんをはじめハラミにホルモンにテールにと、美味しい焼肉を食べながら未来を見据えた(SF)話の数々が交わされたのであった。最高の時間でした。本日も誠にありがとうございました。