第67回エースの会2012/02/23 10:28

 『チキンジョージ』

2月22日(水)、ロープウェイ街にあるチキンジョージにて、第67回エースの会が開催された。2012年度1回目のエースの会ということで、更なる土木・建設業の同業社同士の懇親・親睦が深められた。私がエースの会幹事を仰せつかってから、もう5年の月日が流れようとしている。そんな中、本日も2ヵ月毎に開催されるエースの会へ、多くの会員各位の皆様にお越しいただくことができたのであった・・・。そして、エースの会菅野会長の乾杯の音頭により、第67回エースの会は幕を開けたのである・・・。

何とか2ヵ月毎の開催を維持し、エースの会会員たちが集える場所を提供し続けることに成功している。同業種(土木・建設業)の会で、年齢に関係なく集まれる場というのは、私自身、本当に有難く思っている。今日の第67回エースの会も、業界の話、子どもの話、性格の話、血液型の話、趣味の話等でとことん盛り上がることができた・・・。大変盛り上がることができた本日のエースの会・・・。おかげさまで、今日一日有意義に過ごすことができたのであった・・・。

本日は大変お忙しい中、第67回エースの会にお越しいただきまして、誠にありがとうございます。幹事として、多くの会員の皆様にお集まりいただきましたこと、心から感謝申し上げます。今後も、土木・建設業の強固な架け橋となりえる、楽しいエースの会にしていきたいと思いますのでよろしくお願い致します。本日は誠にありがとうございました。

PS:次回は、「新築祝いだよ、古川に全員集まれ!!!」第68回エースの会を4月に予定しております。多くの参加者が来られることを楽しみにしております。