第63回全国大会松山大会 5周年記念大会の余韻2019/08/29 6:23


『門屋組のいつもの場所に帰ってきたまっとる犬ダルマ』

8月28日(水)、第68回全国大会富山大会 総決起集会を皮切りに、24日~27日まで苦楽を共にした全国各地JAYCEEメンバーとの交友に燃えた4日間・・・。人の意識を変え未来を切り拓く「ことばのちから」と四国のアイデンティティである癒しいたわりの文化「おせったいの心」が、松山の地で旋風を巻き起こすとともに、11年間のJC活動が走馬灯のように記憶が甦った。あの時から5年間(←その時の様子はこちら)、門屋組社長室で待ちに待ったまっとる犬ダルマも松山大会5周年記念大会で役目を果たし、再びいつもの場所に帰ってきた。どうやら、この場所が居心地が良いらしい・・・。5周年記念大会の余韻として、後輩たち松山JC現役メンバーの力強い姿に敬意を表すとともに、第63回全国大会松山大会でお世話になった皆様に心から感謝申し上げます。再び、みんなに会える日を楽しみにしとるけん!!!

 


『門屋坊っちゃん&西村マドンナ』

もう二度と扮装することはないだろうと思っていたが、5年越しに再びこの姿になった私たち・・・。昨日の松山大会5周年コンペでは、エリエールゴルフクラブ松山(歴代会頭&14理事長)とサンセットヒルズカントリークラブ(14全運&松山大会実行委員会)に分かれて開催していたものの、どうやらエリエールは西村君、サンセットヒルズは私が優勝してしまったそうだ。ホスト側として、お詫びしたい気持ちではあるが、ダブル優勝は偶然ではなく必然だったということでご了承願えたらと存じます。出会いに感動する史上最高の松山大会5周年記念大会をありがとうございました。