第6回国際焼肉研究会親睦ゴルフ&懇親会(大衆焼肉 藤屋)2020/07/04 6:45


『国際焼肉研究会の正副メンバーで・・・』

7月3日(金)、先月の28日(←その時の様子はこちら)から1週間も経ってない中で第6回国際焼肉研究会親睦ゴルフが道後ゴルフ倶楽部にて開催された。週間天気予報でも雨。明日の天気予報でも雨。実際も雨・・・。「やるの?やらないの?」と探り合いから幕を開けた本日だが、結局、やることになった私たち・・・。雨以上に、前回の闘いが悔し過ぎたようで、雨よりもリベンジ(復讐)に軍配が上がったようだ。5日後に再び集結する中、OUTコース1番ホールから闘いの火蓋が切って落とされた。本日の結果や如何に・・・。

最近、右肩上がりの急成長を見せていた雨男マスクマンに陰りが見えた・・・。スタートホールからチョロ、OB→OB・・・。一方、私は雨男マスクマンに比例して順調に駒を進め、ある先輩はイップスに悩み、さらに先輩もいつもの感じではなかった・・・。土砂降りワンウェイの内訳は、ドライバーショット会心率90%、OB率5%、ワンパット率30%、雨ウザ過ぎ率100%、やっぱり雨の日の方が調子がいい率100%で本日のスコアは、OUTコース42、INコース42、合計84だった。こうして、第6回国際焼肉研究会親睦ゴルフ後には、久保事務局長が選定する「大衆焼肉 藤屋」にて行い、今日のラウンド反省会と共に近況報告で親睦を深め合ったのであった。

 


『いつもパンパンな駐車場に4台しかない・・・』

雨でほぼキャンセルが出たとの事・・・。今日の道後ゴルフ倶楽部には、俺たちの車しか存在しなかった・・・。土砂降りでもやれて良かったですね。


『今日も焼肉への研究が進む』

第6回国際焼肉研究会親睦ゴルフ後には、久保事務局長が選定する「大衆焼肉 藤屋」にて行い、今日のラウンド反省会と共に近況報告で親睦を深め合ったのであった。焼肉って奥が深いっす。